【成功はみんなのおかげ。失敗は自分の責任と思える人。】|自宅で楽しくオンラインボイトレ・ボーカルレッスン

世界にひとつしかない自身の“声の魅力”を引き出す

宇宙式ボイストレーニング

宇宙式ボイストレーニング

【成功はみんなのおかげ。失敗は自分の責任と思える人。】

2021年03月09日 19:15:34

以下LEGEのFB投稿より

夜、突然の生徒さんからの着信。

なんかあったかと慌てて電話をとると、

"うわぁぁん先生ー!!泣 今日の路上ライブで、沢山の人が止まって聴いてくれましたうわぁぁん泣 
先生のおかげです、本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)
うぅ、、うわぁ泣 あ、電車来たので乗りますありがとうございます うわぁぁん泣"

という内容でした(笑)

いいライブができたのは、全て本人の努力とセンスの賜物でしかないのに、
真っ先に周りのおかげと素で感じれるって本当に素敵すぎて、尊敬でしかないのです。

2月末の寒い夜、女の子1人、

自分の身体くらい大きな機材を抱えて帰るライブの帰り道、

どうして誰かにありがとうが溢れるんだろう。

そんな姿が目に浮かぶと、

"へーっ良かったねー♪"と言いながら、れじぇ先生は嬉し涙がマーライオンでした(笑)

成功は周りのおかげだし、失敗は今の私の結果。

こうやって思えるだけで、世界は変わる。
自分も幸せになれる。

開業3年目、

本当にまっすぐで、ピュアで、魂プルプルのメンバーばかりがLSVに集まってくれてる事に感謝。

神様、本当にありがとう!!

Legeco Space Voice はこの最高の仲間たちとスペースシャトルを飛ばしてゆきます。

LEGEのFBページはこちらよりチェックしてみてください✨

一覧へ戻る

ページの先頭へ